ユーカーパック トラブル
ユーカーパックを利用している際にトラブルが発生した場合、以下の解決方法を参考にしてください。
基本情報の変更: マイページからログイン後、「マイページ > 登録情報管理」内の各項目から登録情報を変更できます。
メールアドレスを忘れた: ユーカーパック サポートセンターに連絡し、氏名と査定時に伝えた「”A”から始まる出品番号」を伝えると調査できます。
パスワードを忘れた: ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行できます。
ログインできない: メールアドレスとパスワードを確認し、ユーカーパック サポートメールフォームに問い合わせてください。
メールが届かない: メールアドレスの入力ミスや迷惑メールフォルダを確認してください。携帯電話のメールアドレスを利用している場合は設定を調整してください。
入札お知らせメールを解除: マイページから「基本情報」の変更で受け取りを解除できます。
住所変更: マイページから住所の変更を行ってください。
自動車検査証(車検証)を紛失: 再発行手続きを行い、名義変更時に必要です。
出品者のコメント変更: マイページの「売却手続管理>出品情報を変更する」から変更可能です。
引渡日時変更: サポートに連絡するか、サポートセンターに問い合わせてください1。
査定時間遅れ: 店舗または査定員に直接連絡してください1。
退会: マイページから退会処理を行えます。
ユーカーパックは安心して利用できるサービスですので、ご不安な点があればお問い合わせください。